レビトラの服用時間と最安値の比較
2019年10月08日
ED薬の利用を最初から遠慮する男性がいらっしゃいますが、海外製医薬品のレビトラは、安全性が高く、持病を持たない男性であれば誰でも好きな時に服用出来ます。
レビトラの主成分は身体に優しいメリットを持っており、今まで主流だったED薬のような、強い副作用は生じさせません。
食事の影響で効力が低下しやすかったED薬ですが、レビトラは食後に服用してしまっても、そのメリットが落ちる事はないのです。
ナーバスに服用タイミングを計算する必要がなく、レビトラならば文字通りユーザーの好きな時間帯に服用を行えます。
ただ基本的な服用時間は決まっており、原則セックスを行う一時間前です。
もちろん目安ですので、その前後であれば正しくレビトラの勃起支援力は働きます。
レビトラの主成分はおよそ30分から60分で下半身に作用しますから、念のため、余裕を持って一時間前に服用を済ませておくのが基本という事です。
服用時間が訪れるまでに胃の中を空っぽにしておけば、更に完璧でしょう。
空腹のタイミングと服用時間が上手く重なれば、20分から30分程度でお薬が取り込まれ、より強力で逞しいペニスが、素早く体験出来ます。
そして気になるレビトラのコストですが、最安値としては一錠あたり1200円から1500円程度です。
他系統のED薬の最安値が一錠あたり1500円から1700、場合によっては2000円という価格帯ですから、レビトラのコストパフォーマンスの良さは一際目立ちます。
また最安値は時期や提供する場所等によって変化します。
場合によっては円高や円安といった経済的な事情も価格帯に反映されますので、安くゲットしたい方は、1500円前後の段階で購入を決意しましょう。
それ以下の値段になるのを待つよりも、値段が上がらない間にゲットした方が結果的にお得です。